Category|

MEMBER POST

夏だから美味しいビール

2017.07.22

飲みましょうよ。

ねえ。

ただ飲んだって面白くない。頑張ってさ、働いてさ、汗かいてさ。

家族でも友人でも恋人でも構わないけど、晴れやかに沁み入ってキンキンに冷えたビールを飲みたいものですよね。

日々生活していれば、悩んだり苦しんだりしんどかったり。

怒ったり悲しんだり疑ったり恐れたりという消極的な観念が湧き出るものです。

むしろそういう事(消極的な?!)が起きたりする事すら楽しみたいものです。

生きているっていうだけで、感動です。

キンキンに冷えたビールを笑いながら飲むのも感動です。

ビール飲んで「クーっ!!!」っていうのは感嘆詞です。笑

感動とは驚きの事。思いやりは想像力の事。

楽しすぎても危ないのでそこそこに。

暑いし体力奪われる夏だけに、気をつけましょう。

いや、気をつけよう。

ビバ!エブリデイ二日酔い。

 

来週からは恒例の夏季WS合宿が始まります。

それに備えて、、、ヨコタ、消極的な観念を打ち破り!

・・・ついでにキンキンのあの金色の輝きを少々控えます。。。

ヨコタシンゴ