Category|

MEMBER POST

目が覚めたらBuster Keatonになってたらいいのに。

2017.05.27

ブログなんて何年ぶりかという面持ちです。

ヨコタシンゴです。明日目が覚めたらバスターキートンになっていたら嬉しいです。

かつては日々、というのはウソですがたまに個人サイトでブログを書いたりしていました。SNSが跋扈する昨今、ブログなんて必要かなと思いやめておりましたが、今更ながらというか今だからこそブログの重要性に気がついたワケです!時代はブログ戦国時代に突入です!もうこれからはブログです!

FacebookもTwitterもInstagramもやめます!ブログ一本で行きます!

役者もやめます!嫁もいりません!お金もいりません!

そしてヨコタ今日からユーチューバーになります!

とにかく全部嘘なんですけど、、

ついでに言えばブログの重要性に気が付いたと言うのも、つまりそんな大それたものではなく、GUSH OUTのWebも出来たし、だんだん夏も近づいてきていますし「かき氷始めました」よろしく「ブログ始めました」程度です。

GUSH OUTというのは、弊社のことでありますが、つまるところ芸能プロダクションです。

迸る(ホトバシル)!!

これがテーマです。ここはヨコタ個人のブログなので会社の細かい事は是非ホトバシルをクリックしてみてください。書いてありますから。

自社サイトを使って面白いコト、モノを作り発信して表現者の新しい場を創り出したいと思っています。

昔から僕は、そんなコト出来るわけないとか、お前には無理だとか言われるコトを率先して選んできています。役者として表現者として挑戦しているコトそのものに変わりはありませんが、やっと準備が整ったと思っています。学びを渇望する姿勢にもブレーキかけません。

そして僕は気を抜くと真面目な文章になるので気を付けます。

小学生男子であればここら辺でうんこ!とか言っていれば楽しいのでしょうが僕はもう立派な大人なのうんこ!とか言ったりしないようにします。

よし!

これからのブログ宜しくお願いします。

ヨコタシンゴ