Category|

OFFICIAL

俳優、芸能界を目指す皆さんへ

2017.06.13

新人所属俳優募集に応募される皆さんへ

沢山のご応募ありがとうございます。
株式会社GUSH OUT代表取締役横田です。

GUSH OUTとは、「ホトバシル」をテーマに、表現者の未来を創造し、挑戦しつづける女優俳優のマネージメント会社です。
設立初年度ですが、業界で長年活躍してきたプロフェッショナルたちについてきた俳優、女優、他各方面で活躍しているアーティスト、クリエイターも在籍しております。

現在我々は、若手部門の看板女優/俳優として、役者としてはもちろん、
ジャンルの垣根を越えて活躍していける才能を求めています。
設立初年度ながら、渋谷に事務所と、レッスンも十分にできる鏡張りのスタジオを構えています。

芸能界も表現の世界もとても厳しい世界であることは皆さんご想像がつくことでしょう。
私たちGUSH OUTは、誰しもが才能を持っていると考えます。
その才能を活かし、育て、より魅力的なものにするのは、才能を伸ばせる環境とその論法を持っているか否かです。
そして、何よりも本人の強い意志と希望。努力を惜しまない強い気持ちです。

曖昧な気持ちで面接に来る若者がいます。
それでも構いません。役者の世界、表現の世界、芸能界がどういうところなのか面接だけでお伝えすることは難しいですが、
なるたけお話致します。
弊社に応募して、面接してエイっと飛び込む勇気が持てないうちに足を踏み入れる事はオススメしません。
新人募集のオーディションでは、個人とじっくり面接してあなたの将来を、弊社の将来をお話しています。
俳優だけが人生ではありませんから。

しかし、夢見る気持ちが強く努力を惜しまない気持ちをみる事が出来れば我々も全力を尽くします。
共に表現者の未来を創造しましょう。ホトバシルエネルギーを持って。

面接ではコミュニケーションを大切に、お互い合うか意思確認を重視します。
たくさんのフレッシュな才能とお会いできること、楽しみにしています。

株式会社GUSH OUT
代表取締役 横田真吾