Category|

INFORMATION

舞台『あいまいばかりの世界』降板のお知らせとお詫び

2020.06.16

【 舞台『あいまいばかりの世界』降板のお知らせとお詫び 】

 

Flying Trip Vol.16『あいまいばかりの世界』に出演を予定しておりました蓮田キトは、怪我の為やむを得ず降板させて頂く事となりました。
降板にあたり公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
また、出演者の皆様、関係者の皆様へは多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

代役として「浅野彰一」さんが出演いたします。

 

弊社としては、本人の体調を第一に考え、今はしっかり治療に専念し、
また元気な姿を観ていただけるようサポートしていきたいと思います。
何卒ご理解ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

 

蓮田キトは降板させて頂く事になりましたが、舞台『あいまいばかりの世界』は6月24日に初日を迎えます。

変わらず応援頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

【 蓮田キト より コメント 】

 

この度は、私の怪我により関係各位、また舞台「曖昧ばかりの世界」を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には多大なご迷惑及びご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
すべては私の不徳の致すところでございます。
この状況下において舞台に立たせていただける有り難さを噛み締め稽古に励んでまいりました。この最高のキャストとスタッフとともに本番を迎えられない事に、私自身の苦しさはまだまだ消えません。しかしながら座組は前に進みます。この時にお届けしたい演劇を必ず届けられると心から信じて、せめて公演の成功を願わせていただけるのであれば幸いです。

蓮田キト