Category|

MEMBER POST

とにかくもう

2017.11.26

おしゃれといえば、ヨコタです。

何がおしゃれかって、久しぶりにアクロバットの練習再開したかと思えば

アキレス腱断裂して、靭帯断裂、骨挫傷とトリプルコンボで入院、手術。

からの

低髄液圧症候群っていう。約2週間くらい安静にして寝ているしかないみたいだけど。髄液とか安静とかがおしゃれ笑

この場合のおしゃれってつまり、アイロニカルな表現ね。もちろん笑

ふざけているけど、ある晩、夜中に頭痛が激しくて、視界も定まらず、耳鳴りもすごくて手足も動かせず頸部激痛でナースコールも押せず、何もできなかった時があったわけ。

見えない、聞こえない、痛い、動けない。

こういうのは、もっとなんかすごく激しい経験をした方がいうことだから俺がどうのこうのいうつもりはないけれど。

その時は、何だか穏やかに色々諦めた。というか為す術がないから。

翌朝目覚めて、嬉しかった。ありがたかったね。激しく苦痛ではあったけど。笑

自分の好きなことをしっかりやって生きていこうと思う。

もちろんそれは身勝手なものや、無責任な「自分が大事」ではなくて。

自分だけがよければ良いみたいなのすごく多いから。

アイデンティティと言う武器を振りかざして、エゴイズムとナルシシズムのミックスしたようなもんではなくて。

ちゃんと自分を大事にしていこうと思った。

I LOVE ME

できないやつの

I LOVE YOU

は信用できない

だったかな。

というのは、かなた狼監督の言葉。

今まで自分をないがしろにしすぎたことが多いし。

無駄な事はないとか、不必要にポジティブな事言うつもりもない。

無駄は無駄だし、きちんと後悔もしているし。

自分の30代をきちんと省みて

きつかった事

失敗した事

30代の経験を糧に40代に突入しようと思う。

無駄な経験を後悔して反省したのであればそれはもはや、その時点で初めて無駄ではなくなると思う。

誤解を恐れずにいえば、初めて本当に死を意識した晩が明けて

そんな事を思ったら

39歳になってた。

生まれてきただけで完成

後の人生は「おまけ」

「おまけ」はウキウキして楽しみであって欲しい

たまにハズレを引くこともあるけれど

またアタリのおまけを楽しみにがんばるんだよ

次の俺のおまけ

デカいのいこうか。デカいの。

ヨコタシンゴ