Category|

MEMBER POST

2018年ってほんとに来るんだ

2018.01.06

あけてましたおめでとうございました!!

 

今年は3年振りに冬の北海道へ帰省して、北国の寒さと建築物の防寒具合を体感してきました。

速攻で足がかじかんでしばれて感覚消えました。

 

大晦日は、我が家はフグを食べます。

北海道は大晦日に御節食べるんでしょ!って最近よく聞かれるんですけど、うちは食べたことないので?????ってなりました。

 

愛犬ぷーちゃん

弾丸の様に走り回ってこの寝顔

めんこいですね〜

めんこい、めんこちゃんだ。

 

 

さて、2018年、人生初の初詣に行きました。

吉でした。

西方向がいいらしいので西向いて寝ます。

 

正直2017年は色々あったので、

ピッピ人形みたいな感じで、こけしっぽい彼女に守ってもらうことにしました。

名前はサブリナです。

よろしくお願いします。

 

今年は、他人も自分も信じきるってことを掲げて明日もちゃーんと目覚めて美味しいご飯食べられるように寝ます!

 

七草がゆ作らなくちゃ〜

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

とうせこのみ