Category|

MEMBER POST

とりあえずとても

2017.11.26

久しぶりなブログ。

ヨコタです。どうもありがとうございます。

慌ただしく生活していましたが、今年のいろいろな流れを汲み様々なことにチャレンジしてみています。「いろいろな流れ」の部分は流しておいて笑

舞台見たりさ、映画見たりさ、本読んだりさ、ブログに書けることは沢山あるんだけれども。

キャンプしたり、ゴルフしたり、アクロバットの練習再開したり。

ソロキャンプ行った時の紅葉。那須まで行ってきたよ。ソロキャンプだから一人だよね。もちろん。ソロが好きなわけではなくて、寒いからとか、忙しいとかいう理由で一緒に行く人がいないだけでした。

でもぶっちゃけ、ソロキャン最高!夜が暗いということを思い出させてくれた。

時間を、昼の明るさを塞ぎ夜をいかに明るくするかに費やすような生活からはかけ離れて素敵な時間だったな。

若い頃は、紅葉の何が美しいのか気がつかなかった。

むしろ世間が、紅葉の季節だけ騒いで新緑を見ない、みたいな事に意味不明の不満を持ってた。

実際世間はそんなことないんだけど。俺の視野が若い頃は狭かっただけで笑

新しいプロジェクトも順調に足音がこちらに向いてきている最中。

SNSでみなさまご存知でしょう。ヨコタ、再開したアクロバットの練習にて、、アキレス腱完全断裂で入院中なわけです。

ヨコタシンゴ