Category|

MEMBER POST

皮と実の隙間

2019.01.28

身長188㎝になる予定でしたが小4あたりで予定変更しました。俺の身長昭和初期の平均身長らしい。野口英世に似てるし最近レトロブームだから昭和感満載な俺もブームになるんじゃないかとハラハラしている蓮田です。

蓮田には特に嵐吹き荒れた影響はなく、取り立てて激しく束縛されることもなく自由な生活をしてます。

ありがたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

穏やかな天気です。 嵐の影響は特にありません。 現場からは以上です。 #嵐

KITOさん(@shoeshineboyz)がシェアした投稿 –

もう少ししたらゴルフとかキャンプとか釣りとか活動休止しているから再開しないとなりません。

嵐でない限りは大抵いきます。

生きていれば色々ありますけど

生きていればそれで良いじゃないかと思っているので特に嫌なことも大変なこともありません。

あっても何つーかいっぺん想像で宇宙行ってさ。

宇宙で起こっているなんか凄い事を想像してさ、ぎゅーんってズームして地球が出てきてさ、だんだん日本の形が見えてきてその中の東京にぎゅーんて降りてきてさ、俺のいるところまで来てさらに俺の中のちっこい何やかやとか、宇宙想像した後だともうどうっっでもいいよね。笑

大坂なおみ選手フィーバーで沸いていますが、すごいですね。世界ランク1位なんて。

そして

玉鷲優勝

こちらにも興奮します。俺は貴景勝推していた感ありますが勝負の神様は玉鷲に微笑みましたね。

34歳2ヶ月での初優勝で、親方やご両親の見ている前で優勝を決めさらに優勝した日に男の子が生まれるという。

こんな一気に色々起こるものなんだなって思いながら優勝インタビューにもらい泣きする蓮田、感慨深く感動しました。

「見た人が見て良かったと思える相撲がしたい。」

玉鷲関の言葉

今日劇場に来た方が来なかった今日よりも少し良い1日であってくれたら良いと思う。

関取の言葉に並べて恐縮ではありますが、常にそう思っています。

表に出ていない時に活動休止と思われがちですがそんな事はありません笑

現場の時は、演出家や監督のいう事ちゃんと聞いて「はい」っていう真面目なちょうど良い役者です。きちんと仕事します。

そうじゃない時は、自由なクリエイティブに挑戦しています。

役者だから芝居ばかりしてるなんてもったいない。

やりたい事だらけですからやれる事からやってます。

ゴリゴリの押しの一手で。

世界ランク1位とかじゃないのでとても自由です。

今日朝事務所行って午後には帰ってきました。笑

自由です。

何をしていても俺は俺なんだけれども。

表に出ている時と出ていない時の隙間をしっかり生きる。

表面や外面ばかり

いやいやたいせつなのは中身だよ

どっちでもいーよ

昭和感満載も何も、、平成もう直ぐ終わるんだな。。。

逢いびきしているアベックの横を通り過ぎ、、とかいうブログを書いてみようかな。昭和の言葉だけの。

そういえば、20年くらい前「バイブス」って言葉聞いた時に「2倍ブス」なのかと思ったよね。

そん時俺ゴリゴリの若者だったけど。。。。

これこそどっちでもいーんだけど。

そういえば、なんでも皮と実の隙間に栄養があるようだ。

おしまい。

蓮田キト