Category|

MEMBER POST

初めまして!柄本と申します

2017.12.02

 初めまして!柄本航陽と申します。早速ですが、私がロボットダンスのパフォーマー役として出演させて頂きました「TARO SINGLATURITY」(香取剛監督)というショートフィルムの映画が上演されるということで、第五回八王子short film映画祭に行って参りました! 場所は八王子日本閣で、結婚式にも使用される会場ということもあって、凄く外観や内装が綺麗でした。更に紅葉も素晴らしかったです! 

作品に関しては、まだ無名の監督や俳優が出演するということもあってクオリティはまぁまぁだと思っていました。しかし、予想を遥かに越えて素晴らしい作品ばかりでした!

考えさせられたものや展開が予想外すぎて度肝抜かれたもの、感動させられたもの、個性的過ぎて上手く言葉でまとめられないものも、この映画祭では上演されました。お陰様で、良い刺激を受けることが出来たなと思います

残念ながら私の出演した作品は、グランプリや審査員特別賞など入賞出来ませんでした。しかし、これを機に色々な方と知り合えました。これからその繋がりを大切にして、僕自信も努力して、こういう映画祭で賞を貰ったり、大きな舞台に立てるような人間になって行きたいなと思います!!

一先ず、卒業公演に向けて頑張らねば!!!!