Category|

MEMBER POST

家族の時間

2017.08.02

こんばんは。

今日は従兄弟や叔母さん達と

お食事会に行ってきましたよ!

私の従兄弟はハーフで普段はニューヨークに

住んでいるのですが、

たまーにこうして日本に来てくれたりして

年に一回会えるか会えないか

そんな間柄なのです(*^ω^*)

会っていないうちにあっという間に

身長を越されていたりして

顔立ちも男らしくなってきてたり

ましては一緒にお酒を飲める歳になっていたり…。

姉さん、本当にびっくりですよ。

相変わらず話に夢中になりすぎて

写真を撮るのを忘れてしまったのですが💦

こうして会えるのもあと何回あるのか?

なんて事を考えるとなんだか

とっても淋しくなります。

ですが、離れている間でも家族の絆は深く

みんなでワイワイと過ごしながら

ご飯を食べる時間が一番の幸せです♡

従兄弟は初めて飲む日本酒に

『変わった味のお酒だね。』と。

やはりアメリカと日本では違う事が沢山あるのだと

毎回勉強させてもらってます笑

来年あたりには私がニューヨークに行って

彼らの普段住んでいる世界ももっと知りたいな♪

 

ちはるʕ·ᴥ· ʔ

CATEGORYカテゴリー

RANKINGランキング

まだデータがありません。