Category|

MEMBER POST

私は牛蒡のやうになりたひ

2019.01.25

色々やりたがりで知りたがりなのでウーパールーパーの正式名称が「メキシコサラマンダー」だと知った時は感動しましたがそれでもやはり食べたいとは思わない蓮田です。

そして蓮田ブログにInstagramやTwitterの投稿を埋め込みたい!と思い立ち昨日から色々試しておりましたがやっと成功する模様!

ほら!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雪山に行くんじゃないよ。 渋谷に行くんだよ。 #ニューエラ #newera #トラッパーハット #トラッパーキャップ #キャンプ行きたい #ゴルフ行きたい #釣り行きたい

KITOさん(@shoeshineboyz)がシェアした投稿 –

他のブログサービスとかであれば結構簡単に出来るのかもしれませんが蓮田のブログ事務所の自社サイトなので結構テクが必要(言うほどではないけれど、、)なのですよ。

というか俺が方法しらなかっただけでnoteとか使うとなんかとても簡単なようだったのでブーブー言ってみたのですが(Twitterレベルで楽してブログアップしたいとかインスタとか埋め込んでイケてる感じにしたい、あくまで楽しながら!と)、そもそもブログでの投稿は蓮田を知ってもらったり、読んだ人が楽しんでくれたりするものなのんだから、大して投稿しねーくせにブーブー言ってんじゃねえ!

と事務所的にはそういう事でしょうよ。

だったら自分でやってやんよ!

と鼻息荒めに色々調べてサイト制作してくれたクリエイターにもLINEしまくってついに成功したワケです。

今後ドブ板営業レベルでブログアップしてやる。

だいたいね、なんでも楽しようと思ったら良いもの出来ません。楽なんてしません、ワガママ言いません。ブログ書けるだけで、読んでもらえるそれだけで幸せです。

ゴリゴリでいかないといけません。

泥臭く行きます。

牛蒡俳優蓮田キトです。

よろしくどうぞ。

蓮田キト