Category|

MEMBER POST

最高のライブ

2018.04.08

4月4日水曜日、私の大ファンである「ONE OK ROCK」のライブに行ってまいりました。

今回のライブは、ワールドツアーの日本凱旋四大ドームツアーということで、私は東京ドーム二日間の一日目に参戦しました!!

 

ONE OK ROCK(以下「ワンオク」)は、今年でデビュー13年目で、現在では、日本ではアリーナ級世界基準のロックバンドで、私は高校の時に大ファンになりました。

 

ワンオクが好きな理由を挙げるとすると、「かっこいい」という言葉に尽きます。曲はもちろん、ライブ中のパフォーマンスもMCもカッコいいんです。MCに関しては、私が俳優を職業にしてるっていうのもあると思うんですけど、ホントに心に響いてきて、大げさに言うと、生きる希望や何かに挑戦することへの勇気を湧かせてくれるんです。

私が一番印象に残っているのは、「不安な気持ちは、時間が経つとネガティブなものに変わっていく。そうなる前に何かを始めてみよう」というものです。私はこの一言で、新しく挑戦することに積極的になれました。

 

こんな風に、私はワンオクと出会ったことで、人生の歩き方を考えるようになりました。本当に彼らは、私にとっていろんなことに対するモチベーションを向上させてくれる最も尊敬するバンドです。

職業は違うけど、ワンオクは私の俳優人生において目標の1つです!!

それよりも、今はワンオクを語り合える仲間が欲しい・・・・